全研in仙台 その1



いよいよ仙台にやってきました!あいにくの雨の中、牛タンランチを食べ、七夕の飾りを見つつ、実行委員のみなさんと準備を終えました。


1年以上かけて準備をしてきてくださった実行委員やボランティアのみなさんと一緒に最後の準備をしました。

通常は事務局でやるようなマニュアルや掲示作り、ボランティアの配置などすべて、実行委員の方々が工夫を凝らしてやっていただき、今までの苦労もうかがえました。
写真は実行委員のTさんが作ってくれたオリジナル・キャラクター(ポスター)です。

8時ぐらいまで準備をして、その後前夜祭をしました。いよいよ明日、たくさんの出会いと、経験交流、楽しみにしています。

また、明日報告します!
(八木&中村)

コメント