わくわくしています


おとといから、夏の全国研究集会への申込受付がはじまりました。
事務局では、「いちばん初めに申込んでくるのは誰だろう?」と楽しみにしていました。
そして同時に、「誰からも来なかったら、ちょっと寂しいね・・」とも。

そして、当日。
午前中、滋賀の会員の方から申込が!
うれしい!

その後も、神奈川、静岡、埼玉など、各地から申込書が届いています。
「今年は仙台だから、ちょっと遠いかな」と心配していましたが、今年もにぎやかに開催できそうな予感。
「今日は誰から申込書が届くかな~」と、わくわくしています。

ちなみに、全研の要項(パンフレット)は独学で覚えたイラストレーターを使って、事務局でせっせと手作りしました。こういった広報媒体を作る仕事がちょこちょことありますので、こういうことが得意な方がいたら、ぜひご協力いただきたい!と思っております。
(八木)

コメント