開催2日目にして2.5%の達成率

DEARでは、2009年度から新教材『地球の食卓』の開発に取り組んできました。教材の発行まであと一歩‥なのですが、プロが撮影したカラー写真がいっぱいの教材をつくるため、通常より高額な製作費に苦慮しています。

いい教材ができても、価格が高いとNGOや先生が入手するのは大変だ!ということで、あれこれ考えた結果、製作費の寄付を募ることにしました。(聞くところ、先生たちって結構、自腹で教材や資料を購入してらっしゃるんですよね・・)

2日前の14日にウェブページをつくり、ちらしもつくり・・と受付を始めました。目標はどーんと100万円です(ホントはそれでも足りないくらい)。どのくらいの寄付が集まるかちょっと不安を感じてもいましたが、なんと2日目にして、4人の方から25,000円もの寄付が!しかも、あたたかい応援メッセージ付き!嬉しい~。
Sさん、Tさん、Hさん、SJさん、どうもありがとうございます。

ということで、がぜんやる気が出てきました。
事務所に貼り紙までつくってしまいました。


ご寄付はただいま絶賛受付中。(詳細はこちらからどうぞ
寄付者のお名前は教材の巻末に感謝とともに印刷いたします。また、5000円以上寄付していただいた方には、完成した暁に教材1セットをプレゼント!
スタッフ一同、ご協力をお待ちしています。
(八木)

コメント

人気の投稿